TOP



攻略チャート1

ラダトーム城
○王室からゲームがスタートします。

○城の中で情報を集め.宝箱のアイテムを取ったらラダトームの町へいきましょう。

ラダトーム町
町の人たちに話を聞いて情報収集をしましょう。

道具屋でたいまつを買ったら町の北にあるロトの洞窟に行きます。

ロトの洞窟
たいまつを使用して洞窟最深部に行きロトの墓を調べる。

この洞窟にはモンスターは出現しません。

ガライの町
特に用はないのですが.ローラ姫の情報が聞けるので聞きましょう。
岩山の洞窟
モンスター強いです。 薬草を買っておきましょう。また洞窟内にはお宝が多数存在します。

マイラの村にいきます。
マイラの村
まずは情報収集をします。

温泉場の下の茂みに
妖精の笛が落ちているので拾う。

村から南にある沼池の洞窟へ行きます
沼地の洞窟
沼地の洞窟を抜けリムルダールの町へいきます。
沼地の洞窟
魔法の鍵で扉を開け。奥へ進み.ボスのドラゴンと戦闘!。

倒したらローラ姫救出。ラダトーム城に連れて帰ります。
ラダトーム城
王室で王女の愛を入手します。

城内東側の扉を開けて.端っこを壁に沿って下に歩いていくと階段があります。

太陽の石を手に入れる。
ガライの墓
ガライの町へ行き、開けなかった扉を魔法の鍵で開けてガライの墓に侵入する。

【入り口は見えません】墓内の最深部にて銀の竪琴を手に入れる。

マイラの村から西にある雨のほこらに行く。
雨のほこら
銀の竪琴を見せ、雨雲の杖を手に入れる
メルキドの町
町に入ろうとするとゴーレムとの戦闘になる。

マイラの村で手に入れた妖精の笛を使えば簡単に勝てる。

ドムドーラの町へいきます
ドムドーラの町
メルキドの町での情報を元に進んでいくと、悪魔の騎士と戦闘になる。

その先の茂みを調べると
ロトの鎧が手に入ります
沼地
王女の愛を使い、ラダトーム城に向かって北に140、西に80の所に行く。

ラダトーム城から南に140、東に80の地点に
ロトの印があります。

メルキドの町までの道のりで、1個目の橋を渡り、東のほうにいったところにある沼地にあります。
聖なるほこら
太陽の石、雨雲の杖、ロトの印を持ってリムルダールの町の南にある聖なるほこらに行く。

ほこらで
虹のしずくを手に入れる。

リムルダールの町から北西にある岬に行き、虹のしずくを使う。竜王の島に上陸し竜王の城へ行く。

竜王の城
竜王の城に入る城内1階にある王座の後ろを調べると隠し階段があります。

城の地下にはロトの剣がねむっているので必ず手に入れましょう。

最深部で竜王と戦闘があります。第1形態は呪文と物理攻撃の両方してくるので備える。

ラダトーム城
城に着いたらエンディング。

無料ゲームでござる無料ゲームでござる 無料ゲーム満載オンラインゲーム情報 無料ゲーム2000 無料ゲームランド 便利ページ ファイナルファンタジー攻略道 ドラクエ攻略道 ドラクエ牧場



おもしろゲーム大全集 無料ゲームランドJ-GAME 最強!おもしろゲーム集 無料ゲームでござる 無料ゲーム満載 無料ゲーム2000 無料ゲーム 無料ゲームの森 無料おもしろゲーム集 おもしろゲーム247 おもしろいフラッシュ倉庫 美少女着せ替えゲーム5000 Free Flash Games Free Online Games Flash Games Online Flash Online Games


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送