TOP


第一章

バトランド城
○城の中で王様の話を聞く。バトランド城には開けられない扉があるが今のトコは気にしなくて良し。
バトランド城下町
○フレアという女性の夫アレックスが行方不明に。探してほしいと頼まれる

○しばらくバトランド城の周辺でLV上げをするといい。
イムルへの洞窟
○バトランドから北西に向かったトコロに位置する洞窟。

○LV5ぐらいでくるとちょうどいい感じ。ただ薬草は忘れずに。
イムルの村
○バトランドより強力な武具があるのでここで装備を調えるといい。

○武器・防具屋の付近に地下への階段がある。

○地下室のアレクスと会話をしておく
バトランド城下町〜イムルの村
○バトランドに戻り教会下の家の前にいるフレアという女性にアレクスのことを話す。すると仲間になりついてくる。

○そしてイムルの村の地下牢のアレクスのもとへフレアを連れて行く。

○するとアレクスの状態が元に戻りイムルの村から南東の森が怪しいコトを教えてくれる。
古井戸の底
○イムルから少し南東にある森の中を歩いていると入るコトができる。ここにはホイミンというホイミスライムがいて仲間にできる。

○「こっちにおいでよ」という声の指示に従って歩けばモンスターは出ない。B2Fでそらとぶくつが入手できる。
湖の塔
○イムルの村で空飛ぶ靴を使うと湖の塔へ来ることができる。

○ここではボスがいるのでレベルを充分に上げていきたい。とりあえずLV10で結構余裕で勝てる

○途中回復ポイントがあるのでそこでレベル上げをしても良い。1Fの宝箱の中には「はじゃのつるぎ」があるので入手しておこう。

○塔からの脱出は最上階から飛び降りるか塔の外へ出てキメラの翼を使うかのどちらか
イムルの村〜バトランド城
○子供たちを救出したらイムルの村へ子供を届けバトランド城へ戻る。

○バトランド城へ戻ったら王様や兵士たちが待っています。王様から経験値をもらい終了

  第二章へ
無料ゲームでござる無料ゲームでござる 無料ゲーム満載オンラインゲーム情報 無料ゲーム2000 無料ゲームランド 便利ページ ファイナルファンタジー攻略道 ドラクエ攻略道 ドラクエ牧場
おもしろゲーム大全集 無料ゲームランドJ-GAME 最強!おもしろゲーム集 無料ゲームでござる 無料ゲーム満載 無料ゲーム2000 無料ゲーム 無料ゲームの森 無料おもしろゲーム集 おもしろゲーム247 おもしろいフラッシュ倉庫 美少女着せ替えゲーム5000 Free Flash Games Free Online Games Flash Games Online Flash Online Games
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送