TOP
第四章
モンバーバラの町
○物語はここからはじまるがとくに用はないので装備を調えレベルが上がったら次へ行くと良い。
コーミズの村
○モンバーバラから北にいくと

○コーミズという村がある。ここにはミネア・マーニャの家があり

○宿屋ではタダで泊まれる。教会がないのでセーブはとれない。
コーミズ西の洞窟
○その名の通りコーミズから西に行ったトコにある洞窟。

○この洞窟にはオーリンがいて仲間になる。静寂の玉があるので入手しておくといい。
ハバリアの町
○コーミズから北に行くとある港町。ここでレベル上げしたり装備を調えるといい。
キングレオ城
○ここの扉は通常では開けられない。オーリンが仲間にいれば扉をこじ開けてくれるので入れる
お告げ所〜アッテムトの町〜アッテムト鉱山
○ハバリアから西へ行く途中にお告げ所がある。

○さらに西へ行くとアッテムトの町がある。鉱山の奥には火薬つぼがあるのでそれを入手する
キングレオ城
○大臣の部屋の横で火薬つぼを使うと大臣がビックリして部屋から飛び出してくる。

○大臣に気付かれないように後をつける。すると隠し部屋に入っていくので

○その壁を調べると隠し部屋に入れる。そこでバルザックと戦う。

○勝つとその後キングレオと戦うコトになる。キングレオには勝てない。負けた後は牢屋に入れられている。

○タルをどかして隠し通路から乗船券を入手してキングレオ城から脱出する。
ハバリアの町〜エンドール城下町
○ハバリアの町の船着場まで行き船に乗ってエンドールへ行けば4章終了。

  第五章へ
無料ゲームでござる無料ゲームでござる 無料ゲーム満載オンラインゲーム情報 無料ゲーム2000 無料ゲームランド 便利ページ ファイナルファンタジー攻略道 ドラクエ攻略道 ドラクエ牧場
おもしろゲーム大全集 無料ゲームランドJ-GAME 最強!おもしろゲーム集 無料ゲームでござる 無料ゲーム満載 無料ゲーム2000 無料ゲーム 無料ゲームの森 無料おもしろゲーム集 おもしろゲーム247 おもしろいフラッシュ倉庫 美少女着せ替えゲーム5000 Free Flash Games Free Online Games Flash Games Online Flash Online Games
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送